Loading...

Cafe Gatto(カフェガット)里親募集型保護猫×古民家カフェ

お知らせ

お知らせ

【お知らせ】営業日カレンダー(3月4月)

➀猫スペースのご予約は、完全予約制です。
前日18時までにCafe Gattoホームページのご予約フォームからのみ受付しております。
→「ご予約フォーム
②雑貨コーナーのお買い物は、営業時間内は予約なしでご利用いただけます。

雑貨コーナーのお買い物だけでも、マスクと靴下の着用が必須となります。
③当店のご利用は、中学生以上からとなっておりますのでご了承ください。


最新の営業時間はブログにてご確認の上、お越しください。
雑貨コーナー入店の場合も、マスクと靴下(くるぶし丈以上)の着用は必須となりますのでご注意ください。

【お知らせ】次の営業日は3/17(日)13時OPEN16時CLOSE (猫スペースは前日までの予約制。雑貨のお買い物のみは、15時半までにご来店ください。お買い物のみは当日予約なしで大歓迎です!)

ご予約はこちらより→ご予約フォーム

雑貨のお買い物は予約なしでお越し頂けます!

その他店内には6000点の猫雑貨がありますよ♪お気軽にお越しください!お待ちしてます♪

駐車場8台分あり。

【お知らせ】マスクの着用に関して

・CafeGattoをご利用いただく際はマスクの着用をお願いしております。

・また、靴下はくるぶし丈以上のものを着用していただくようお願いしています。
靴下は店頭でも購入可能です。

猫たちの健康管理のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【お願い】猫の引き取り相談はご遠慮ください。

Cafe Gattoでは現在沢山の猫たちのお世話をしております。
体調が悪い子も多く、この子たちを見ていくことで精いっぱいの状態です。

「可愛そうだから引き取って」という問い合わせが非常に多いですが、そういったお問合せにはお答えできませんのでどうかご理解ください。

Cafe Gattoでは、作成されたチラシの掲示やSNSでの情報発信のお手伝いはさせていただくことは可能です。

上記ご理解いただいた上で、チラシ掲示や情報発信のご依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

なお、CafeGattoでは飼い主さんご自身の万が一の際に、愛猫さんをお引受する制度「愛猫たすけあい制度」がございます。事前に加入していただく事をオススメしています。

Cafe Gattoの愛猫たすけあい制度

万が一に備えておらず、急遽事情があり猫さんを引き受けてほしいというご相談も多くありますが、
その際も愛猫たすけあい制度の料金を基本としてご案内しています。

無償での預かりや里親さん探しはしておりません。

【お知らせ】ご予約に関してお願い

当店の猫スペースは前日18時までに「ご予約フォーム」より

ご予約いただく形での”完全予約制”になっております。

※ご予約フォームより送信いただいただけでは、ご予約は確定せず、必ず【予約確定】もしくは【要返信】メールをお送りし、ご来店時間のご案内などのご連絡をしております。

●折り返しメールが送れない方がいらっしゃいます。gmailの受信設定拒否をされているか、アドレスの入力間違いの可能性があります。もし予約フォームよりご連絡いただいたのに、当店より連絡のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

●メールの返信を頂けない場合はご予約をお取りできませんので
送信後、メールの確認をよろしくお願い致します。

また当店のメールでのご案内での返信に関しては20時半までにいただけない場合も
ご予約がおとりできません。ご協力をよろしくお願い致します。