Loading...

Cafe Gatto(カフェガット)里親募集型保護猫×古民家カフェ

お知らせ

お知らせ

【お知らせ】次の営業日は9/25(日)13時OPEN16時CLOSE 雑貨のお買い物は予約なしで大歓迎!

雑貨のお買い物は予約なしでお越し頂けます!

その他店内には6000点の猫雑貨がありますよ♪お気軽にお越しください!お待ちしてます♪

駐車場8台分あり。

【イベント】10/2(日)は猫雑貨のお祭り「くりお祭り」開催

たくさんのハンドメイド猫雑貨が集まります!
日時:2022年10月2日(日)

   開場11:30 

   終了16:30

場所:古賀市新原526(Cafe Gattoおよび、新原公民館)

駐車場:Cafe Gatto敷地内8台、新原公民館および近隣に臨時駐車場あり
(駐車場に限りがありますので、できる限り乗り合わせの上お越しください。
当日は駐車場スタッフがおりますので、駐車場の空きはお尋ねいただければご案内します)

当日は猫雑貨作家さんが10組以上参加いただきマルシェを行います。(新原公民館)
キッチンカーも3台やってきます!

猫たちと触れ合える猫スペースは前日までの完全予約制ですが、予約が埋まり次第受付終了となります。猫スペースの開始は13:00~になります。

会場はCafe Gattoと新原公民館の2か所あり、
マルシェは公民館になります。Cafe Gattoの雑貨コーナーでは、全国の猫雑貨作家さんの委託販売や
Cafe Gattoのオリジナル限定グッズをご購入いただけますので
是非どちらにもお越しください。

なお、当店は普段は中学生以上の方からしかご入店いただけませんが、
この日に限り、年齢制限はありませんので、お子様もお越し頂けます。是非ご家族でお祭りにお越しください。
(※猫スペースは通常どおり、中学生以上からのご利用になります)

【お知らせ】9月の営業日はこちら

➀猫スペースのご予約は、完全予約制です。
前日18時までにCafe Gattoホームページのご予約フォームからのみ受付しております。
→「ご予約フォーム
②雑貨コーナーのお買い物は、営業時間内は予約なしでご利用いただけます。
③当店のご利用は、中学生以上からとなっておりますのでご了承ください。

最新の営業時間はブログにてご確認の上、お越しください。
雑貨コーナー入店の場合も、マスクと靴下(くるぶし丈以上)の着用は必須となりますのでご注意ください。

【お知らせ】「委託販売募集」停止

当店では、全国からハンドメイド作家さんの作品を委託販売するスペースがあります。
おかげ様で現在たくさんの作家様の作品を置かせていただいており
スペースに空きがない状況ですので
スペースに空きがでるまで、委託販売の受付は停止させていただきます。

【お願い】猫の引き取り相談はご遠慮ください。

Cafe Gattoでは現在沢山の猫たちのお世話をしております。
体調が悪い子も多く、この子たちを見ていくことで精いっぱいの状態です。

「可愛そうだから引き取って」という問い合わせが非常に多いですが、そういったお問合せにはお答えできませんのでどうかご理解ください。

Cafe Gattoでは、作成されたチラシの掲示やSNSでの情報発信のお手伝いはさせていただくことは可能です。

上記ご理解いただいた上で、チラシ掲示や情報発信のご依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

なお、飼い主さんご自身の万が一の時に愛猫さんを託したいという方は「愛猫たすけあい制度」がございますのでそちらをご覧ください。↓

Cafe Gattoの愛猫たすけあい制度